うふふのキングスレーキャピタル国際分散投資

投資なんて解んないよぉ。・・それでいいの。だってプロにお任せだもん。あなたは寝て待つだけ(^-^)投資が解らなくても投資出来ちゃうお話・・・。
管理者ページ 
もうダウン構築に悩まずに済みます。
近頃あちこちで見かける
‘キングスレーキャピタル国際分散投資’
これって一体なに?

そ・れ・は  
ヨーロッパの伝統ある 投資信託会社の実績ある
    【投資のプロ】が運用、利益配当し、
     バイナリー報酬もある
「投資」と「MLM」を融合した
ヨーロッパで人気の「MLI」(マルチ・レベル・インベスティメントシステム)です。
 


 
    

      
 
[夢のようなシステム]の続きを読む
10/25に発生したポジションにW1:1がつきました。

W1:1


以前ご紹介したのはこう↓でしたよね?


綺麗な水色のボール♪


違いが解りますね?
写真の技術が悪くてすみません。こんな私にもキングスレーは
平等だって事を伝えたくて記事にしました。

では良い週末をお過ごしくださいね~。

キングスレーの構築状況は+確実+に進んでいます。
間もなく10/25登録発生のポジションがW1:1に
なりそうなので楽しみに待っているところです。
「本当に何もしなくていいの?」という疑問を
お持ちの方もいらっしゃるようですが

[[[ 本当に何もしなくて良いんです ]]]

動いてくれているのはキングスレーの投資部門の
担当者の方々と同スタッフの方々です。
投資した私たちは、その時々の状況をHP上で
把握するだけです。
紹介活動をするもしないも本人に委ねられています。
定期預金に眠っているお金があれば3口分だけでも
キングスレーに預けておけば銀行の利率とは
桁が違うことにすぐお気づきになります。
ほんのちょっとの勇気を出して・・・・。
10/21にW:1に発生したポジションに
動きがあったようです。
私は10/25登録なのでもうすぐって事でしょうか?
そうですよね。
世界自動構築の楽しみを早く実感したいと思います。

しかし、こんなに楽でいいんでしょうか?

キングスレーの皆さん
あ・り・が・と・う
今日アップした件ですが再度gooメールから送ってみたけど
また戻ってきました。折角資料請求してくれたKさん、
私が至らないばかりにごめんなさい。でもMLに招待できたので
それだけでも良かったです。
